眠いちょー寝る寝る。 荷造り途中にパソコンに向かっていろんな方のブログ見て ました(^▽^;)(笑) ただ今・・・・ 眠い・だるい・疲れた・・・・ のオンパレード(゚ー゚; 明日は晴れるかな?? お腹すいた~( ̄ー ̄; でも・・・飲み会以外は眠る5時間前は食べないようにしてるん。 我慢っす!!!! こんな時はホットミルクでも作ろうかな★ いや!今日はお水を飲んで就寝 m(u_u)m☆彡 ルルル★