全然おわんない・・・・( ̄ー ̄;


とりあえず、ベランダでコーヒー。一服TIME★


今は12階に住んでいて、夜景が少しだけ見えます・・・(オフィスビルの)・・・(笑)

今日で最後だと思うと少し寂しくなってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


景色も画像UPしたいんだが・・・操作の仕方がいまいち・・・

載せる時はまだ会社の先輩に手伝ってもらっています(笑)


なもんで、ブログに画像が載るときは会社から・・・・


・・・・・んな語っている場合じゃない!!


コーヒーして、作業開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ