全然おわんない・・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、ベランダでコ ーヒー。一服TIME★
今は12階に住んでいて、夜景が少しだけ見えます・・・(オフィスビルの)・・・(笑)
今日で最後だと思うと少し寂しくなってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
景色も画像UPしたいんだが・・・操作の仕方がいまいち・・・
載せる時はまだ会社の先輩に手伝ってもらっています(笑)
なもんで、ブログに画像が載るときは会社から・・・・
・・・・・んな語っている場合じゃない!!
コーヒーして、作業開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ