に・づ・く・リン到着~ 今日も一日仕事頑張ってきやしたん★ 今日は直家!! なんてったって、明日はお引越し!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 東京に来て、早9年。 5回目の引越しだわさ(・ω・)/ 1回目→会社の寮。 2回目→寮。 3回目→1R。 4回目→1K。 5回目→1DK。 着々とステップUP★★★ まだ荷造り終わっていないから、これから始めます!! 目標!!11時までに!!シャ~~~開始。開始!!