到着~

今日も一日仕事頑張ってきやしたん★


今日は直家!!

なんてったって、明日はお引越し!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


東京に来て、早9年。  5回目の引越しだわさ(・ω・)/


1回目→会社の寮。 2回目→寮。 3回目→1R。 4回目→1K。 5回目→1DK。


着々とステップUP★★★


まだ荷造り終わっていないから、これから始めます!!


目標!!11時までに!!シャ~~~開始。開始!!