き~めたん★ん・・・・・( ̄_ ̄ i) 自分のプロフィール画像・・・・ バリバリ顔がわかる・・・・・ 少し恥ずかしく思えてきました・・・・・ よしっ!! 明日か~えよっとんo(^▽^)o 携帯で自分撮影開始!!!!!!!!