ペタとは??ブログ初めて丸一日・・・・ まだ使いこなせない・・・・ ペタとは??なんだか??わからない!! 私は今ブログを読ませていただいた方のペタという項目をクリックしています。 それでいいのだろうか・・・??あってんのかな~?? とりあえず明日職場の先輩にペタの意味を詳しく聞いてみるん・・・るん。 写真の載せ方もマスターしていないので・・・今日の日記の写真も先輩に手伝ってもらった~(;^_^A 色々載せていきたいから、早く覚えなきゃんきゃん(^ε^)♪