帰宅帰宅。
仕事が終わると、朝起きてからのまず一つ目の一日が終わった気分になる。
これから飲みに、くり出したりすると、二つ目の一日が始まる・・・
たくさん予定が入ると、一日を贅沢に過ごせた気分になります★
でも今日は、何処へも行かず、おとなしく家でまったり過ごします!!
そんな日も必要だよねヾ(@°▽°@)ノ
最近パソコンを家に導入しまして、ブログも始めてみるきっかけになったのんのん★
パソコンの凄さを改めて実感・・・
今更ながら、youtube見てます。
昔懐かしいアニメ・歌番組・・・癒される~
最近は「おぼっちゃまくん」にはまりました(・ω・)/
意外と面白い!!
今のアニメではありえないような禁句用語もたーくさんでてくるし・・・
機会あったら、見てみてく~らさい★★★
では・・・お風呂に直行( ・д・)/--=≡(((卍