帰宅帰宅。

仕事が終わると、朝起きてからのまず一つ目の一日が終わった気分になる。

これから飲みに、くり出したりすると、二つ目の一日が始まる・・・


たくさん予定が入ると、一日を贅沢に過ごせた気分になります★


でも今日は、何処へも行かず、おとなしく家でまったり過ごします!!

そんな日も必要だよねヾ(@°▽°@)ノ


最近パソコンを家に導入しまして、ブログも始めてみるきっかけになったのんのん★


パソコンの凄さを改めて実感・・・

今更ながら、youtube見てます。


昔懐かしいアニメ・歌番組・・・癒される~

最近は「おぼっちゃまくん」にはまりました(・ω・)/


意外と面白い!!

今のアニメではありえないような禁句用語もたーくさんでてくるし・・・

機会あったら、見てみてく~らさい★★★


では・・・お風呂に直行( ・д・)/--=≡(((卍