牡牛座 2024年下半期しいたけ占い (shiitakeuranai.jp)

 

出た。下半期。

 

相変わらず、

いつもそばにいてくれてありがとう。な感じ。笑

 

これね、誰かと一緒にやりたい。

 

>もしよければやってほしいことがあって、今の自分を「ひとつの企業」としてイメージしてください。その「企業としての私」について、コミュニケーション部門、アイデア部門、周りからの信頼部門など、なんでも良いです。そういう「部門」を五つぐらい作ってみて、それぞれの「強み」と「弱み」、「伸びしろや成長が期待できるところ」を自分なりにまとめていってほしいのです。

こういうのはゲームとして取り組んでいくのが良くて、「私のコミュニケーション部門としては、去年から今年にかけて、目の前にいる人にわかりやすく意図を伝えるために、最初に簡潔に結論から言うようにしてみた」など、自分なりの工夫を見つめてみて。その上で、その部門において自分が弱点にしていること、成長可能性についても丹念に探っていく。

特に、この2024年下半期の牡牛座は仕事運において「明確な説明能力」と「明確な分析能力」がかなり強くなるのです。つまり、分析能力を活かした、プレゼンの力が上がっていくわけなのですね。あなた独自の視点で分析されたアイデアや、そのアイデアをベースにした「新しい提案」は周りの役にも立っていきそうです。

 

分析は褒められる。

 

あとは、

伸びしろだらけよ・・・。