先週末からPMかどっかで燃やしてるのか…
熱出して復活したかと思えば、喉やられたり身体中痛くて女優に助けてもらったかと思ったら、

女優も喉やられ週末ダウン。

水曜日、金曜日、通園ギリギリで行ってやっと週末…と思ったら、あぁ休めないよね、これは。

金曜日の時点で、疲れた…何か悲しくて泣きたい…休みを欲している…

そんなんで週末。

とりあえず、家で相手をする余力は残っていない。

買い物だ買い物。お水汲んで、胃ろうのパフをセリアに買いに行く。

セリア広いから歩き回れるだろう、と思ったら直前で爆睡の息子…仕方ない。

抱っこでパフを6つほど(絶対セリアのパフの売り上げに貢献している自信がある)、

この前教えてもらった のりパンチ(やっすい海苔がかみ切りやすくなる)GET。

広い店内、抱っこで駐車場戻るだけで足が重たいのです。

あぁ、誕生日ケーキ食べてないよ。
前日、マウス買って帰ります、と連絡あったが、ケーキは無かった(T-T)その直後、喉痛い…と言われたら何も言えなかった。

帰ってお昼ごはん。

お父さん好きすぎるこーたん。
何で家にいるのに遊べないんだ、と
ぐったりな私と遊んでも楽しくないらしい。

そりゃそうだ。

もうこんなとき、家に居られる時にやろう、と

最近成功しつつあるトイトレもどき。

まだ溜められる時間は少ないから、とりあえず1時間おきにトイレ行ってみる。

少しだけど出来るじゃないかー!

出来ないのは母。。飽きる。。1時間おきなんてあっという間。ほんと続かない。

女優少し起きてる間、こーたんぽいっとお願いして、しばらく見れなかった朝ドラ見て、関連ツイッターやらインスタやらチェックする。幸せ。

北川悦吏子がいて良かった。すごいね、あの人。

身を削って作品生み出してるから、力入れ具合半端ないから、見る方もやりこみたくなるよね。
(ゲームはやりこめないが。)

とにかく、体調不良も相まって何もしたくない、動けない期間突入していたらしい。

晩ごはんどうしよ。とかどんどん寝る時間遅くなって悪循環なのにね。

日曜日につづく。