こーたん、おかゆを中心にしていると、少しずつ快方に向かっているみたいだ。良かった良かった。
昨日は何となく元気なかったけど、今日は元気。
定期的にお腹壊すのは、いつも食べ過ぎなのかなぁ…
この間、栄養科と偏食外来でバランスバッチリだね、って太鼓判貰ったけど、年齢とか体格の必要量よりも消化吸収が追いついていないんじゃないだろうか(´ー`)
最近食べないのも、調子が悪くて食べないのか、ただのイヤイヤなのか、よくわからない。
余ったら胃ろうから。
とりあえず、食べても食べなくても用意したものは全量お腹におさまるわけだから、こーたんの身体に対して量多すぎるのかなぁ…
先月も10日下痢してたし、すぐお腹にきます。
すぐ体重減っちゃう…
どうしたものか。
そんな私も、久々にダウン。
昨日久しぶりに煮込みラーメンにラー油入れて辛いの食べたら、気持ち悪くなりました。
トイレと友達で、ノロかと思ってドキドキして寝られなくなったけど、とりあえずそんなに酷くないから胃腸やられてるらしい。
食欲ないときは胃を休ませるから無理して食べない。
最近、たくさん食べたらお腹壊すようになった…
歳だね…
普段何食べてるか分からないし、たぶんゆっくり噛んで食べてないから消化悪いんだね。
女優がこーたんのごはんとか自分のごはんとか、手際よく準備してくれたようだ。
出来る旦那。
こんなに寝られるの嬉しいな。
明日からまた元気になれるかな。