最近めっきり更新滞ってますが、生きてます(笑)


楽しいことある日は、満足して疲れてそのままソファでバタン・・・

というパターンが多いので

獺的生活は楽しげな日記が少ないという(笑)寂し。

そのうち、だだだっっとダイジェストでお送りするかなダッシュきらきら!!



さて、最近の私。

サルモネラの遺伝子を移した寒天を切ったり、並べたり、写真とったり・・・

まぁ、毎日こんな感じよね。

わたし不器用なのに、よく頑張ってると思います。

ま、試薬の量間違えたり色々やらかしてるけど(笑)


実験の待ち時間は、みんなで研究室内大ブームのもやしもん読んだりセレビシエS・セレビシエ菌・・・←かわいすぎる。。。

管理国試の試験問題出し合ったり。

ヒマはないけど、何だか学生っぽいよね。


だいたい実験が6時過ぎに終わることが多くて、

その後はじじばばと横浜の叔母に会いに行ったり、ご飯食べたり。

エステの無料体験行ったり。


こんな感じでございます。


なかなか予定が組みづらくて、会いたい人たちと会えないのが少し寂しいところ。

バイトもしてないから、金欠だしね菌

何かよい方法は無いものか(*´Д`)=з