・・・素直な感想(笑)
今週は合同説明会ラッシュで、ちょっと疲れました。
って言っても、2日しか行かなかったけど。
全然行くつもりのない企業のお話もきいて、楽しんできました。
某携帯企業メーカーとか、薬品業界とかね。
前者は、自分の使ってる携帯の仕組みってどうなってるんだろ??って感じで、後者は生物とか代謝の仕組みとか好きだからっていう(笑)
前は就活どないしよー!!!って焦ってたけど、最近は何となくゆるゆるな感じでやってます。
あ、でも適当に就活してるって訳じゃなくてね。
もともと真面目な方で、あんまり一生懸命取り組みすぎるといっぱいいっぱいになっちゃうから。
ちょっとだけど、適度に空気を抜きながら生活する方法覚えてきたみたいだね。
「きっと、自分が成長できる一年になる。」
色々な企業の人達が口をそろえて言ってるもんね。色んな社会人の先輩達の話聞いて、広い視野持って、もっと大きな人になりたいものです。
そんなこんなで、とりあえず本命の書類選考は通りました。
22日に面接&適正テスト。今はその準備しなきゃってとこかな。
SPIの非言語分野、家教で数学教えてるから少しは有利なもんかな??って思ってたんだけど。
・・・あまり発揮されてないみたい(→o←)ゞ
やっぱ、対策が必要だー;ネックは数学か・・・
して今日の最後に。
題名のお話(笑)
=昨日=
うちのバレンタイン用チョコ買いに、おかんとプチショコラへ。
その後、得意の女2人ランチ@円山あんちょび
時間があるときは、マジでオススメの超ステキな所です。
一つ一つのお料理が、丁寧に作ってあるとこって大好き。
で、夕方から女優さんとぶらっと雪祭り→スープカレー@龍祈
疲れ果ててた私は、テンション低め↓ごめんなさい。
=今日=
最近DSに毒されてまして、午前中1時間ほどマリオとにらめっこ
![]()

午後は来週の面接のために急遽思い立って、美容室へ。
また大爆笑して帰ってくる・・・と(笑)
ごはんを早めに済ませて、さーレポやるぞ!!SPI対策するぞ!!と意気込む。
・・・ソファで死亡・・・
そのまま2時間眠りつづけ、色々やって今に至る。
うん、週末って早いね(泣)