【暴風ガスガス乗鞍岳登山でNiceClimbing】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


久しぶりに娘とデート登山⛰️


天気予報ではお昼から☀️だったのに

バス降りてからずーっとガスガス☁️


山頂手前の稜線では嵐のような暴風🌀で

吹き飛ばされそうでした🌪️


山頂でガスが晴れるのを期待したけど


「何も見えねぇー」


こんな悪天候のときは

お花🌸とご飯🍜を作って楽しむと

決めています☝️


登山口で迎えてくれたのは

一面に咲くハクサンイチゲ🌼


緑と白のコントラストが

綺麗でした!😊


ランチは山小屋の裏で

無印良品の担々麺作りました🍜

(具もついてます。スープは薄めだから

次はコチュジャン持っていこうかと)


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/%E6%8B%85%E3%80%85%E9%BA%BA/4550583960193


これがめっちゃ旨い😋

締めにコンビニで買った塩おにぎり🍙を

投入して追い飯も完成!🍚


次の登山でも作りたいし

山飯として超お勧めです☝️