【ふどうの森トレイルラン楽しく走ってNiceRun】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


ふどうの森トレイル⛰️

何度も言うけど、ぶどう🍇じゃないよ!😆


初トレイル大会だったけど

楽し過ぎてお腹いっぱい🈵


お土産もたくさんもらえて😊

豚汁🐖、ジビエ🦌、バナナ🍌も

無料で食べれて、お🉐感がすごい👍


アットホームな会場で

面白い司会者が盛り上げて🗣️

お祭り感満載🎉


来年も出たいね!🏃‍♂️⛰️


厳しいコースだったけど💦

最後の長い階段で足が攣って

一時停止⏹️


コムレケア投入して💊

なんとかフィニッシュ地点まで

走り切りました✌️


トレイルは内転筋を鍛えて🦵

体重を落とさないと⤵️ラスト、

脚が売り切れることが分かったから🤔

山練とジムで鍛えるしかないね💪


一番嬉しかったのは

変態仲間と一緒に走れたこと☝️