神戸にラントリップしてNiceRun | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


静岡マラソンのご褒美で

神戸にRunTrip🏃‍♂️💨


90%雨☔の予報だったけど

超晴れ男☀️本領発揮して💪

雨がほぼ降らず、素晴らしい

一日となりました✌️


皆さん、フィニッシュ地点の

鉄人28号モニュメントまで

自宅から走ってきて無事ゴール🏁


お昼は、焼きそば専門店イカリの

「ぼっかけ焼きそば」を食べる☝️


食べ終えた後、直ぐに

お好み焼き青森の「すじそばめし」

を食べたけど、どっちも牛すじが

美味しくて、ごっつ旨かったぞー🤤


おかげでビール🍺が進む、進む!🤣


焼きそばのハシゴ🪜で

お腹いっぱいになって満足、満腹🫃


神戸総合運動公園ユニバー記念競技場に

移動してラグビー観戦👀


コベルコ神戸スティーラーズ

VS花園近鉄ライナーズの試合は

後半途中まで接戦で白熱しました🔥


初めて生でラグビー🏉観たけど

正面衝突のタックルは迫力満点💪


見ている方が怖ったな!😱