【長野マラソン、上腕二頭筋プルプルさせ、 ファイトと叫んでNiceSupport】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


昨夜は、善光寺近くのゲストハウス

「WORLDTRECK DINER & GUESTHOUSE-Pise」の

世界を旅するオーナーさんが狩猟で獲った

鹿カレーと熊のサラミを頂き、朝から

元気100倍でした💪


昔、高橋歩に憧れて、会いに千葉のバー

「ロックウェルズ」まで行ったけど

そのバーに似ていて、雰囲気が最高でした👍

また、長野に来た時は、泊まりたい、

立ちよ寄りたいお店です!


今回の応援ルートは、まず

ゲストハウスからスタート地点の

アクアウィングまで走っていき、

そこでラン友と会う予定

でしたがお会いできず😭


スタート直後、トップ集団を見てから

12キロ地点の五輪大橋まで走って移動💨


するとスピーカーから


「頑張ってくださ〜い」


と、どこかで聞いた声📣


おっ!Qちゃんこと、

高橋尚子さんではないですか🏃‍♀️


これは、ラッキーと思い、

Qちゃんの数メートル先で応援することを

決めて、応援旗掲げてました🏁


1時間ほど応援したら残り4キロ地点の

松代大橋まで走って移動🏃‍♂️


梅が綺麗に咲いている

長閑な土手で応援しました📣

上腕二頭筋プルプルさせながら😅💦


熱い声援届いたかな⁉️


フィニッシュの長野オリンピック公園で

残ったラン友メンバーで健闘を讃えて、

無事、終了!


そこから善光寺まで走って、

お土産買って、長野駅まで走って

今、特急しなのの中でビール

美味しく飲んでまーす🍺


応援ラン、終わってみれば

30km近く走ったけど、

めっちゃ楽しかったな👍


長野の気候は爽やかで

アルプスを見ながら走れるなんて

山好きにはたまらない最高のコースでした⛰

来年は、出て走りたい🏃‍♂️


テレビ撮影も何度もあり、

明日、テレビ信州で放映される予定だけど

カットされてる可能性もありです😅💦


善光寺近くの酒造店「西之門よしのや」で

たくさん日本酒試飲したから、今夜は

ぐっすり眠れそうです😴


長野マラソン走った皆さん

本当にお疲れ様でした👍


我慢の走りでナイスランでしたよ😁