【腕上がらず、脚上がらずともNiceRun】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


おっは〜😁

今朝は、ちょっと寝坊して

5時起きの5時半朝ランスタート!


外に出たら路面が濡れている!

もしかして雨☔️と思ったら

止んでました!ラッキー🤞


しかもTシャツでも走れるくらいの

暖かさ!朝ラン派にはありがたいね😁


よし行くぞ‼️と思って

気持ち良く走り出したら

腕が振れない、足が動かない😅


そうそう、ウィメンズ、シティで応援旗、

ずーっと両腕で掲げてましたね💪


足は、ジャーナル見返したら

4週連続フル走ってました!

もうアホだな!笑🤣


昨日、走った方も今朝起きたら

全身バキバキで動くのも必死の方も

多いはず💦


でも、最後まで諦めず完走した自分を

褒めながら、今日一日我慢ですね💪


ふくらはぎやハムが攣ったり

爪が割れたり、内出血したり

救護班に運ばれたり、倒れたりと

皆さん、満身創痍で走ってましたから😅


応援もしっかり届いたようで

郷ひろみゴーゴージャケット

作ったかいがあったかな!笑💨



ウィメンズ、シティに参加された皆さん

本当にお疲れ様でした👍


今日はしっかり休んで、痛みや疲れが取れたら

また、気持ち良く走っていきましょう!🏃‍♂️🏃‍♀️


さて、仕事、仕事💦