前後開脚ストレッチでNiceRun! | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。

写真上:足を前後に開き、両手を膝の横につけます。前足のつま先を上げて、上半身を後ろに少し倒し、ハムストを伸ばします。

写真下:足を前後に開き、両手を膝の横につけます。前足裏をしっかり床につけて、上半身を少し前に倒し、ふくらはぎを伸ばします。

10秒×3セットでストレッチ完了‼️




おっはー!😊

今朝は、4時45分に起床!✌️



名古屋の空は曇り!☁️

昨日のランの疲れが、残っているけど💦、

雨が降っていなかったら、走るっきゃないでしょ!👍



前後開脚ストレッチ🦵で、ふくらはぎとハムを

伸ばし、右アキレス腱と左膝にテーピングを

ササッと巻いてレッツゴー!💨




疲労抜きラン🏃‍♀️のつもりで走る予定だったけど、

足がどんどん前に出る‼️😳




よ~し、ちょっこらペース上げてみるか‼️⤴️




すこしスライドを大きくして、地面を強めに

蹴ってみる‼️🦶



アキレス腱や昨日、痛めた左膝も、

テーピングのおかげで大丈夫そう‼️✌️



キャハハ🤣、走るのって楽し過ぎる!👍

ここから、もう、笑いが止まらない‼️




だって、足が勝手に動くんだもん❣️😘




嬉しくなって🤗、いつものゴール地点を越えて

橋の上を、気持ちよく100mダッシュ💨して

ナイスラン!🏃‍♀️




ウッホホ~イ❣️

今日も、楽しい一日になりそうで~す!😊😊😊




明日もストレッチ🦵して

NiceRun🏃‍♀️を目指しましょ!💨✌️