チャンスを最大限に生かしてNiceRun! | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。

4:50起床‼️気持ちよく寝坊!😴

仕事がある日は、やることが多いで

毎朝早いのだ!💦




窓を見ると、曇り空!☁️湿気はなく、涼しい!🍃

よし、着替えもしないまま、朝ランへレッツゴー!🏃‍♀️




足の痛みはというと、かかとを着地させる

ヒールストライクで、右アキレス腱に衝撃が走り😭、

つま先で地面を蹴るプッシュオフでズキッと痛みが

走る!😭




でも、昨日よりも、良くなっていることは確か!✌️


忍者のように、足音をできるだけ立てないで、

静かにピッチ走法で走る!💨


決戦🔥の来週までに、間に合うように、身体と

会話しながら調整していこう!😊





人生、チャンスというチャンスは、

たくさん巡ってこない!💦😅




だから、チャンスと思えば、

積極的につかみに行く!👊




チャンスは、どこから生まれるのか⁉️

個人的には、【縁】だと思っている!





「縁=円」





だから、チャンスは回ってくる!✨✨✨


しかし、縁を大切にしないと、チャンスは訪れない💦


過去、仕事に失敗し、病気になった時は、

大切なご縁を無視してしまい、チャンスは

一度も訪れなかった!😭😭😭




出逢いがあれば、縁は必ず訪れる‼️


縁を大切にする人は、チャンスも

たくさん舞い込んでくる❣️✌️




今回、Runtrip🏃‍♀️がご縁で、対戦する機会が

訪れたのだけど、今は、ネットを通して

出逢うことができるので、チャンスが生まれる

環境が整っている‼️


若い人は、ラッキー🤞だよね!😊




ラン🏃‍♀️も人生もビルドアップ走で💨、

上昇気流に乗って⤴️、ご縁⭕️を大切にし、

巡ってきたチャンスを最大限生かしていこう!💪












明日も、ストレッチ🦵して、

NiceRun🏃‍♀️を目指しましょ!💨😊