ドキドキ自然散策・ワクワク景色千差万別!小幡緑地公園本園コース | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。

【初・中級者向き 5㎞ 2020.4.19】
龍泉寺から近い小幡緑地公園本園内の
My練習コースです。

公園内には無料大駐車場もありますが、
週末は直ぐに満車になりますので気をつけて
下さい。

電車バスでお越しの方は、
大曽根駅からガイドウェイバスを使って
「小幡緑地駅」で下車すれば、直ぐ着きます。

今回、紹介するコースは、
できるだけ同じ道は通らないように
前半トレラン、後半ロードで設定して
あります。

スタート地点(最初の写真)は、あまり
知られていないので、

「どこに行くのだろ~!?」

とドキドキするような気持に
させてくれます。ただ、最初に
一番の難所、急な坂道階段が
あるので、初心者の方は、正直
きついと思いますが、ぜひチャレンジ
してほしいですね!

ここをクリアすれば、下りが続くので
後は気持ちよく走れます。

田舎のような静かな山道、走りやすい土の道、
守ってくれる大きい大仏様、樹木で囲まれた
大きな池などがあり、地元ランナーがよく
利用しています。

「いろんなコースを楽しみたい!」

「いろんな景色を楽しみたい!」

という飽き性の方にお勧めのコースです。笑