「どあほー🗣️」とはいかなかったけど
ゴリラポーズ🦍のサノーが2本も
ホームラン打ってくれて、最高潮に
盛り上がりました👏
相性の悪い東MAX投手を
打ち崩せず苦戦していたけど、
代わってから流れがドラゴンズに☝️
チャンスで絶好調の
マスター阿部選手が代打🥸
打ってくれれば文句なし
だったんですけど、そう
上手くはいきませんね🙅♂️
最後、推し活選手の
47番、甘いマスクの吉田聖弥投手に
投げて欲しかったけど願い叶わず😭
(いつか先発で投げて欲しい)
負けはしたけど、
応援歌に合わせて手拍子して👏
声出して🗣️応援できたから
最高に楽しめました😉
久しぶりのビール🍺も
格別に美味しかったな😋
チケット🎫を取ってくれた
森西珈琲+のたなかやさんに
感謝です🙇♂️
偶然にもボチ前👩がバックネット裏で
観戦していたことが試合中に分かる😳
埼玉西武ライオンズファンなのにね⁉︎🤔
明日も怪我せずコツコツ走って
ファン、ポジ、ウィン💪
















