海外出張inスウェーデン(土産編) | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

三度目の登場どうも~節約リーマンです済


海外出張最後は、土産編です(笑)


スウェーデンとフランクフルトで買った雑誌


済

スウェーデンで有名なウェハース、マスタードと会社のアシスタント用に買ったノーベル博物館のみで売られてる、ノーベルメダルチョコ、友達用にフランクフルトで買った紅茶


済


スウェーデンは、ガラス細工有名らしく百貨店で買ったグラスと伝統工芸の馬の置物(かなり高かったな~これ4つだけで)


済


行きつけのバーのマスターに頼まれたスウェーデンのウィスキー。家で飲む用のワインと会社の人用にビール


済


友達用に買った日本にないファッションブランドのストール


済

ちなみにスウェーデンは、H&Mの本拠地なだけあって、いたるところに店舗あったな~斜め向かいとかさ(笑)


フランクフルトの空港で買ったアルマーニのベルト(ちなみにレディース用ですが、あっしが使ってますw)


済


全然関係ないけど日付変わったから明日からグアム行ってきや~す。プライベートでね。遅めの夏季休暇で。


ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ