マットレスと洗車 | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

夏のように暑い仙台どうも~節約リーマンです済

今週の食料費はお休みです(笑)

明日から1日まで青森出張で、2日から実家に帰省するんでね~


さてと、昨日3月にIDC大塚家具で買っていたマットレスが来た~(^0^)ノ


済

これで体もゆっくり寝れるかな~^^


しかし、マットレスがなかった時と比べて、めっちゃ寝る位置が高くなった(笑)


高級マットレスなので、大事にしよ~



そんで、今日は仙台に来て初めて洗車した~がっつりしたので、2時間半もかかってしまった(@@)


まあでもピカピカになったのでよかったな~ニコニコ



済

済

済

カバーしてても風とかで汚れちゃうんだけどね~


ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ