今週の食料費(140330) | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

昨日は春の陽気だったのに、今日は一転雨でまた寒さが戻ってきた感じの仙台どうも~節約リーマンです済


さて今週の食料費行ってみよ~


1軒目【道の駅ひろさき】

済

にんにく:650円

小計:650円



2軒目【SEIYU】


済

卵:197円

キャベツ:147円

玉ねぎ:97円

もやし:29円

豆腐:77円

食パン:75円

ヨーグルト:138円

バナナ:94円

小計:854円



合計:1,504円


ニンニクは、12個入りで青森から車で帰ったけど、意外ににおわなかったので、車もにおいはつかんかった~葉物はだいぶ安くなってきたね~

ちなみに昨日ニンニク2.5個をフライにして食いました(笑)


ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ