【子どもの体調不良にママのヒーリング】お兄ちゃんから、風邪がうつったみたいで昨日から微... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

この投稿をInstagramで見る

【子どもの体調不良にママのヒーリング】 お兄ちゃんから、風邪がうつったみたいで 昨日から微熱、咳。の末っ子くん。 . 頭から熱い熱気。 ヒーリングは、身体のスキャンから始め、 要らないものを取り除きます。 . 取り除いているうちに すーっと熱気が引き始め、 呼吸が深くなっていきました。 . そこから手をあて craメソッドの宇宙の愛のエネルギーが 優しく身体に流れてくれます。 . . 子育てしていると、 自分だけではなく家族の体調不良も 自分のことのようにケアが必要だったりします。 . 昔の日本人はヒーリングができていたようです。 . このヒーリングは いくつかの過程を通らないとやれるようにはなりませんが、 いつでも自分の身一つで整えられたら いろんな心配はなくなるかもしれません。 . その子の状態がわかるのです。 イライラしていた我が子にも、 ちょっと流したら、あくびしていました^ ^ #ヒーリング #子育てヒーリング #子どもの風邪 #微熱 #自然治癒力 #健康 #crahealingschool #お手当て #ハンドヒーリング わたしはCRAヒーリングスクールにて、 SARI①②③④まで学びました。③④まで受けると遠隔ができるようになります。 https://gr-creation.com/sari_12/ . 次回10/19、20に開催のSARIをご受講いただけるのは、以下のセミナーをご受講いただいた方になります。 . 参加資格 東京開催スケジュール 🌟エネルギーの学び登竜門 10/12 🌟オーラチャクラの学びオーラチャクラスキャンクラス ① 10/11 🌟エンジェルチューナー 10/13 🌟スペースクレンジング 10/14 . 他にも全国各地で開催しております。 ゆっくり学ぶ予定でしたが、 勢いよく学んでよかったです❤️ . 自分もエネルギーをいつも流せているので 体調が整いやすいです☺️

櫻井絵美子さん(@emiko_sakurai39)がシェアした投稿 -