ギフト教育の講座が来年1月からリニューアル!!根底から!!育児を楽に笑顔に導く!って... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

View this post on Instagram

ギフト教育の講座が来年1月からリニューアル!! 根底から!! 育児を楽に笑顔に導く! ってすごい使命とビジョン、熱い想いを持ったギフト教育ラボ @gift___mama_smile_baby 認定講師で活動を続けるにあたり、先月、おそらく普通に講座を受けたら数十万はするだろう心理学を、ママ思考に落とし込んだ研修を受けて、日々自分の考えに向き合うことも増えてきています。 . あっわたしこの思考グセある この発言している ちょっと乱れてきた そうそうこうしよう! . . 今までは感情に左右されていたかもしれないことも、 学びの力はすごいですよ。 すべて「気づき」に変わっています。 . ふと嫌なこととか 思っていたことと違っていたとか ちょっとした口論とか . 一瞬 へこーん な感じになったとしても . 「ありがとう」 になっている。 . それって最高のあたたかい気持ち . . 〜よい循環が回るように〜 . わたしも日々実践。 そして、 負のスパイラル ついついマイナス発言が増ている マイナスに目がいっちゃう そもそも自分が変わりたい . そんな方は 1月からの乳幼児教育アドバイザーリニューアル3級講座 の受講をおすすめします💓 . わたしは本部のOKをいただいたら講座開催していくので、 その時はまたご連絡いたします👍✨✨ . 日々単調ではなく、 わかっていても乱れることがあることも、今回学びになったこと。 . 今日から幼稚園児の子は冬休み。 しばらくできなかったサッカー練習⚽️ やればやっただけ伸びるのがわかっていても、普段はなかなか〜。 できてよかった♡ またやるぞ〜!😄 #ギフト教育ラボ #心理学 #楽しい育児 #気づき #学ぶ楽しさ #幸せ育児 #気持ちの切り替え #乳幼児教育アドバイザー認定講師 #イライラが減った #ありがとうが増えた #感謝の気持ち

櫻井絵美子さん(@emiko_sakurai39)がシェアした投稿 -