通勤電車の中 つい見てしまう「TRAIN TV」

 

なるべくスマホを見ないようにしているので 

 

私にとっては たった20~30分だが時間つぶしには有難い

 

TRAIN TV・・番組によっては・・正直・・あまり・・面白くない(ごめんなさい)

 

特に「黙喜利」 これは見ていてツライ

 

製作者の意向としては

 

『車中で笑いをこらえられないくらいの面白さ』としたいところなのだろうが

 

そんなこともなく「え・・・?」という感じ なんか気まずさも残る

 

「チョコプラEX」は結構面白い 心の中で「ふふ」と笑ってしまう 

 

「サイレンタリー」は通勤客の大半を占める「お父さん」を泣かせそう

 

そのほかのチャンネルは 私にとっては「ただ流れている」と言う感じ

 

もっとチャンネルが増えていくようなので

 

時間つぶし⇒通勤電車の楽しみ そのくらいになったらいいなあ