やってみた。『ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう!』 | ひかり。それはあなた。

ひかり。それはあなた。

「成功しましょう」「先物取引」「ダイエット情報」的なお誘いは、わたしには必要ありません。
コメントも承認しませんのでご了承ください。
一斉送信と思われるコメントも承認いたしません。

わたしの日常と
裏側のキモチをつづってます。

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う


たしか
四柱推命的にも 私のLucky&Happyの上り坂は2018年がピークだった気がする。
2019年は ちよっと大変かもね、と言われたような。

ブレーキ……
めっちゃ苦手………滝汗
すべては勢いでなんとかなると思ってるので滝汗
舵取り、はもっと苦手…………滝汗


まぁでも
銀のイルカ🐬

モチーフとしては悪くないですねラブ

別れのぶんだけ出会いがある。
…………それは 次の春に待ち構えている、私の大好きなバイトちゃんたちの旅立ちのことを含むのでしょうねえーん


おぼえとこ。