ツム顔 | こつぶのブログ

こつぶのブログ

参戦記録とかトイプー記録とか

アメンバーは、お会いしたことある人のみ にさせて頂いています。

昨日 テレビ見ながら、作ってみました


言われなきゃわからん、研二
とか

秒で作れたのに、結構自信あるShindy。
とか
ラビリンスversionも作れそうだったよ、アイテム的に



お手は黒し…な翔くん
とか

翔くん、目が出とる時点で似てないガクリ
しかもピアス忘れた


今まで髪長いversionでもやったけど。
似てないし。

いもちゃんが、
「私と奏多も作って~」と言ってきたので、奏多くんも作ってみたよ。


わかったこと。
やはりね、私ね センスない!!



以上、流行りに乗ってみた
でした。