宗像フェス③ | こつぶのブログ

こつぶのブログ

参戦記録とかトイプー記録とか

アメンバーは、お会いしたことある人のみ にさせて頂いています。

ボンバーさん終わりまして
フードコートへ。





芝生でゴロンしました。

大学で六法全書の授業ワケわからんくて
たまに抜けて、庭の芝生でゴロゴロ寝ていたとき以来の芝生time




とりあえず涼みたい。飲みたい。食べたい




焼きそば  と

うずらさんと(冷たいし……予想外)



ホクホクなポテトさん

すんごい塩分だったけど、
これくらい取ってなきゃいけなさそうな汗だしね

食べながら、レキシさんの歌ききまして。
ごめんなさい。休まないと倒れる


そのまま大黒さん聴きまして
やっぱ限界きまして。

もう帰ることにしました

花火もあったから、
もったいなかったけどね。体力優先しなくちゃいけないお年頃

帰りは

ほぼほぼ無言キャハハ


そして、『ちかちゃん、ばいばい。次はアンリね!!』
って言う始末
(9月会う予定あったのです汗)
思考回路断絶




楽しかったよ

ボンバーさん、ありがとう