宗像フェス② | こつぶのブログ

こつぶのブログ

参戦記録とかトイプー記録とか

アメンバーは、お会いしたことある人のみ にさせて頂いています。

8列目といいましてもね。


とおーーーーーーい!


ただね。
私たちの前にいた、レキシファンのカップルの方が、
「ゴールデンボンバーファンでしょう?
ゴールデンボンバー始まったら、場所変わりますよ!」
って言ってくださった。
本当にありがたかった。
嬉しかったので、始まる時も終わった時も何度もお礼m(__)m

喜矢武さんがスクリーンうつったときは
彼女さん(奥さん?)「キレイな顔してる~」

研二さんが脱いだら
彼氏さん(旦那さん?)
「すげー体!」

何だかこれも嬉しくてニヤニヤしながら
前で踊ってました


キラキラ宗像フェスセトリキラキラ
CDが売れない…
元カレ
シュヴァルツ
じれったい
まさし
毒グモ
V系
女々しくて


後半 暴れ曲でテンション上がったと同時に
やばい、倒れる!

前にいた おばさまが
折りたたみすれば『いたいいたい!!』
ヘドバンで 振り返っては『うわぁぁぁ。。すごい』
永遠に繰り返してた。

おばさま方を囲むように
四方八方金爆ギャやからさ、慣れてくださいよ。
研二が脱いだ時、1番テンション上がってはって メロメロになってはって、
テンション上がってうちわ持ち始め、ずっとあげてた。
「お願い。見えんけん……下げろ!」て思ったわ

そして撮っちゃいけないところで、
写真やら動画撮る人多すぎね。

マナー守ろうよ。
ボンバーの時多すぎだよ、撮る人


あ、脱線した

会場まで一本道なんだけど、出演者だろうがお客さんだろうが同じ道とおるしかなく(車も人も)
こちらに向かっているときに
キリショー『すれ違う人は、見ないんだな~と思った(あははは笑いながら言ってる)でも フードコートで聴いて楽しめるのも、フェスのいいところ』的なこと言ってた

Aブロック~
\うおおおおお/

Bブロック~
\うおおおおお/←わたしココ

フリーゾーン
\うおおおおお/

フードコートォォォォ
\うおおおおお/

ちゃんと返ってきたよ



ギターソロ
福岡の名物は『めんたいく』ですねぇ。←噛んだのに、ご本人含め全員がスルー
時間押しちゃいかんもんね。

どんぶり山盛りのご飯に
明太子 4~5本乗ってた?
ギャル曽根T着て、頑張って食べるいつものやつ←

からいからさぁ、普通に食べたいよ。って言っておられました。

ドラムソロは、
『やずやのにんにく卵黄!にんにく卵黄飲んで、元気出したいと思います』

にんにくっていう単語で
おや。お尻だすねぺこキタキタ

って思ってたのに



にんにく卵黄飲んで、元気出た研二さんは。
頭突きでスイカ(丸いスイカでなく、ちょいひょろんってした長めのスイカ)を割り出しましたううっ...
予想と違う汗

1回ゴーンてしただけで、スイカ割れとって、
あぁこの石頭なら、スマホ画面も頭で割るだろうなーて思った。
寝てるときに ゴーンしたんだろうね。納得ニヤリ

終わった後に、後ろ向いて ベルトゆるめ始めた。
あら脱ぐわ好



プリンとしたお尻
よかったです。



ここで、次のお知らせ
『福岡でのイベントのお知らせ。
TGCでまーす。』と。

誰が言ったのか忘れたけど
「Tバックでランウェイ歩く?」

それ!!いい!!!って思ったキラキラ

『Tバックでナンパするよ!』と俄然やる気な研二さん。
ナンパ頑張ってくださいキャハハ


『今日は、お父さんとお母さんも来ています。
36歳、Tバック1枚で頑張ってます!』
って言ったとき

「意外に歳!!でも体がすごい」て声が聞こえた。

カップルさんもそうだったけど、
男の人方が、研二さんの腹筋に反応するのね。


1日目に奉納の儀式があったらしく
きゃんさんは、奉納の舞にはまってるらしい
(略……なぜなら、何か言ってたけど、なにいってるってくらいグチャグチャだった笑)

キリショー『きゃんさん!!!下手くそな前フリですね』
きゃんさん『前フリっていうな!』

とりあえず、奉納の舞。奉納の舞。奉納の舞ってことを頭にいれておいてください

で きゃんさん捌けまして

白い衣装を着て、厳かに出てきたきゃんさん。釈迦木っぽいの持ってます。
からの、放尿。

って流れでした。

個人的感想と致しましては





残尿がすごかった泣



覚えてる所はそれくらいですかな。