幼稚園の親子教室でした。




今日は私の運転で車ダッシュダッシュ

道が混んでいて30分くらいかかったけど、暑いし荷物多いからバス&徒歩よりだいぶ楽だった…!!!!




娘と二人の運転は慣れないから緊張したけど、娘がぐずらずに乗っていてくれてありがたかった…お願いラブラブ

回数を重ねて娘と二人でのドライブにもっと慣れたいですダッシュダッシュ




前回(初回)の親子教室は最初号泣だった娘ですが、今回は泣かずにずっと楽しんでいました歩くむらさき音符

https://ameblo.jp/kotsubu-noiru-seikatsu/entry-12855205024.html




先生が人形を使ってクイズを出している時など、先生の前まで行ってにこにこしながら答えて?しゃべって?いてニコニコ笑い

前回とはあまりに違う娘の様子に笑ってしまいました泣き笑い花




おやつの時間はちゃんと椅子に座って皆が揃うまで我慢していただきますできて拍手

うちだと最近は私の膝の上でしかごはんを食べなくなってしまったのですが無気力あせる

お友達と一緒ならちゃんとできるのか…!!!!




毎回いろんな発見があって私も楽しいし、娘にとっても刺激的な二時間だと思いましたキラキラ




来週も楽しみだなぁニコニコラブラブ