美脚専門栄養士たかこ先生からの教えもあり、美味しいのに簡単な料理に惹きつけられる傾向が生まれています。


ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむレッスンの松原永美里です。


料理嫌いなワタシでしたが、最近は週一で料理をするようになりました。


 


簡単なヤツ限定ですが。


なぜ、重ね煮?というと…


大好きなYouTuber櫻庭大王のチャンネルにゲスト出演されていた船越康弘先生のお話を聞きましてね。


おー!これは簡単ですね!!


なんて思ってレッツトライです。



そしたら…


 


やってしまいました…


こんな簡単な作り方なのに焦がしてしまうなんて…


一番下にあったしいたけの存在はほぼ確認できないところか、「これ、しいたけ入っていたっけ?」と思ってしまうほど跡形もない。


でも、美味しかったのが救いです笑い泣き


これに挫けることなく、リトライしてみます。


お!?


明日は「美脚予報メルマガ」の日です。


七夕の夜にお届けのメルマガ、、、


特に七夕絡みの話はありませんデレデレ飛び出すハート


一先ず、料理の腕があと1ミリでいいので上がるように祈ってみます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

松原永美里でした。



 ---------------------

6月以降のレッスンスケジュールを配信中です。


1回完結のウォーキングレッスンはこちらです。

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。