先日、銀座で待ち合わせが会った日のこと。 


すごく素敵なカフェを見つけてしまいました。



銀座2丁目にある「ミタスカフェ」。


約束の時間まで30分あったので、コーヒーでも飲みながら動画編集でもしようと思っていたのです。


ふらっと入ったところが、たまたまこのお店でした。


入ってびっくり。


店内がめちゃくちゃゆったりとしているのです。


席と席の間がすごくゆったり空間。


銀座はホテルのラウンジですら人がたくさんいて、ゆったり過ごせるところは本当に限られています。


穴場過ぎ。


その日はカウンター席に座ったのです。


カウンター、広くて驚きました。



カウンターの縦幅がワタシの指先から肘までの長さよりもまだ長い!


とにかく広い。


メニューをぱらっと開くと惹きつけられずにはいられないドリンクが目に入ってきました。


「有機栽培トマト+あまさけ」



いや、頼むよね。


最近、あまさけと有機野菜にどハマりしているので。


飲んでみて…


合う!


トマトジュースとあまさけ、相性が抜群すぎる。


トマトジュースは本当におすすめだったみたいで、「まず、混ぜずにトマトジュースだけで召し上がって見てください。」


最高でした。


スタッフの方も品が良さそうな方ばかりの印象。


動画編集でも…


なんて思って入ったけど、ドリンクと店内の雰囲気を楽しむべき!なんて思えて。


心が満たされていくような、そんな気持ちにしていただきました。


さすが、ミタスカフェ。



ディナータイムもやっているということなので、今度、ディナーでお邪魔しますね。


本当にごちそうさまでした。


美脚コンテストProduced by美脚師®イベント、ここでやりたいなーなんて思えました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 松原永美里でした。



 ---------------------

6月以降のレッスンスケジュールを配信中です。


1回完結のウォーキングレッスンはこちらです。

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。