ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむレッスンの松原永美里です。



5月16日に開催した美脚コンテストProduced by美脚師®の歴史的第一回目のグランプリの青島光希さんとランチをしてきました。


光希さんと初めてお会いしたのは2023年5月21日。


ちょうど一年前に…


って本当そんな感じです。


光希さんとお会いした目的は「動画撮影」です。


一年前、コンテストの雰囲気を盛り上げることに協力していただきたいとお願いして歩いている動画を撮影させてもらったのです。


その時の動画はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓↓↓


どんな風に成長しているかを見たい!


とのリクエストがあり、撮影することに。


場所は同じ「WITH HARAJYUKU」。


みつきさんの変化をみながらワタシも自分の環境の変化を振り返ってみました。



果実園ベリーのランチを食べながら、知られざる努力についてお話を伺いました。


「コンテストなんて他人を蹴落として自分に評価を集まるなんてことやるなんて。」

 

と言われたこともありましたが、もちろんそんなことが目的ではありません。


人って一人では自分が成長することを確認できないし、一人で戦っても変化するためにやっていることはのモチベーションは続かないものなのです。


他人の力をかりて自分の成長を確認する。


そんな意識で取り組むのはありだと思います。


それに、美脚コンテストProduced by美脚師®は、本気の脚勝負。


だから審査中はみんな仮面をつけていたのです。



顔の美しさで評価は下ることはない環境です。


それ故に、ビューティートレーニングの期間中はどれだけ脚に向き合ったかが鍵になります。


人知れずの努力を重ねた光希さん、本当におめでとうございます。


そして、次回大会のアンバサダーとなるわけです。


しかも、ただのアンバサダーではないのです。


これはまた9月以降をお楽しみに。


最後までお読みいただきありがとうございます。


松原永美里でした


 ---------------------

6月以降のレッスンスケジュールを配信中です。


1回完結のウォーキングレッスンはこちらです。

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。