ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむレッスンの松原永美里です。


まだまだ覚めない熱。


5/16に終わった第一回美脚コンテストProduced by美脚師®。


 


ファイナリストさんの応援できていた方からの感想にまたまた涙が出そうになってしまいました。


「主催者の挨拶に感動した。」


 


そんな感想をいただけるなんて思ってもいなかったので照れちゃいます。


今回、配布したコンテストのパンフレットに記載したことや挨拶でお話ししたことは、ずっと封印していたというか、「こんなつまらない話、誰が興味を持つんだろう?」と思い人前で語ることがほとんどありませんでした。


それに、同情を集めようと思って話しているんじゃないかと思えてしまっていました。


世の中にはワタシよりも苦労している人はいっぱいいるんだ。


ワタシの経験なんて屁でもない。


そんな甘ったれたこと、、、


って思ってました。


でも、とある会社の副社長さんから言われました。


「その話の方が俺は引き込まれたけど。」

そういうもんなのかな?


そう思ってから何か感覚が変わりました。


美脚師®養成講座を始めるまでにたどり着いたのはなぜなのか?


美脚コンテストProduced by美脚師®をやるに至った真の理由。


それをコンテストで語ったら、


「感動した。」


と、言っていただけました。


他にも、


「考えさせられることがたくさんあった。」


なんてお言葉をいただけました。


本当にやって良かったです。


第二回目、すでに動きだしています。


また報告します。


最後までお読みいただきありがとうございます。


松原永美里でした。

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。