コンテストを見に行ったことはありますか?


これからコンテストを主催でやるワタシがいうのもなんですが、、、


つまんないですよね?


 


ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。

 

 

 

■□━━━━…

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®

観覧者さま用チケットはこちらから購入できます。
↓↓↓↓↓

https://radiant-bikyaku-style.square.site/

あれは10年くらい前でしょうか?


ワタシが見に行ったコンテストはミスユニバースの福島大会です。


見に行っただけじゃなく、アフターパーティーにまで参加するハメになり。


もうね、本当にね、つまらなかったんですよ。


知り合いが出場するわけでもないコンテストを見るのって本当に退屈なんですよね。


その時のワタシはコンテストを主催しようなんて1ミリも思ってないから余計に退屈でした。


そんな経験があるから。


美脚コンテストProduced by美脚師®は、知り合いが出場するわけじゃなくても楽しいとか、得るものがあったと思えるコンテストにするんだと決めていました。



知り合いがいなくても楽しめて、得られるものがあるコンテストとして考えたこと。


ハイヒールその1▶︎審査は当日の観覧者とWEBの投票できまる。


運営は1票も持っていません。


なので、見守るみなさま次第でグランプリが決まります。


会場観覧者は正しい歩き方のレクチャーが受け入れられるようになっています。


審査するから、と、正しい歩き方を見るとそれがあなたの血肉になります。


ハイヒールその2▶︎事前に動画配信があります。


ハイヒールその3▶︎当日は足の健康チェックが無料✨美脚師®推しの美脚グッズが体験できます。


ぜひ、当日、会場まで足を運んでくださいね。

 

---------------------

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

美脚トレーニングもある観覧チケットの販売はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。