ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。


 


 

■□━━━━…

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®

観覧者さま用チケットはこちらから購入できます。
↓↓↓↓↓

https://radiant-bikyaku-style.square.site/

今朝目覚めた時に気づいちゃいました。


不安から解放される方法がわかりました。


心理学や脳科学、スピの方で「テレビは見ない方が良い」なんて言っている人が結構いますよね?


報道される内容が良くないことが多いから、というのはわかりました。


それにより不安情報が自分の思考の中に入ってきて、その不安で思考が満たされていくから。


でも、報道だけじゃないんですよね。


CMも不安を煽るような内容だったりします。


CMって考えると、不安を煽るのはYouTubeを含めたSNSの広告の方が煽り方が強いって思うのはワタシだけでしょうか?


それでね、思ったんです。


不安を感じるって自分の問題の場合もありますが、仕掛けられて不安を感じさせられていることも結構多い気がしませんか?


不安を感じることが悪いわけではないんですよね。


不安は、現状を変えたいとか未来を良くしたいっていう前向きな感情から生まれることもあるから。


でも、不安を深く感じてしまうと行動できなくなる。


だから、不安を感じた時になるべく早く安心や幸福感に満たされるように思考をスイッチングすることが大切。


でも、不安を感じている時って安心を感じるとか幸せを感じるように思考変換するのムリじゃありませんか?


それが、ムリじゃないんです。


どんなに不安いっぱいになってしまってもこれさえやれば10分後には安心や幸福感に満たされていくことができます。


それが、「正しく歩く」。


これ、正しく、というのがポイントなのです。


今、マインドフルネスや瞑想がどんどん人気を増しています。


理由は、思考を停止させることで「不安から解放されるから」なんですよね。


瞑想だと「何も考えないでください。」って言いますが、これ、慣れるまでは難しくて挫折する人も多いんです。


でも、「正しく歩く」は、正しく歩けているか?と自分の体の使い方を気にしながら歩いていると他のことを考えない、考えられないんですよね。


ワタシのレッスンへいらしていただく方はみんなこんな感想を持ってくださいます。


「楽しかった」

「スッキリした」 

「気分が良い」


これは、ひたすら歩くことに集中するから不安や不満なんて考えられないんですよね。


しかも、歩くとセロトニン、アドレナリンという幸せホルモンがでると言われています。


これが不安から解放させてくれる方法です。


正しく歩く方法がわからない場合はぜひ5月16日のコンテストへいらしてください。

↓↓↓↓↓

https://radiant-bikyaku-style.square.site/home


4月22日からは「美脚ラリー」がスタートします。


脚やせする方法と正しい歩き方がダブルでわかります。


100歳までオンナを愉しむには、不安との付き合い方や解消法をマスターすることは、自分がキレイにみえるメイク方法を身につけるのと同じくらい大切なことだと思いませんか?


あなたの毎日が不安から解放されて、毎日が安心と幸せに満たされますように。


ワタシはYouTubepremiereを契約しようと思います(笑)。


最後までお読みいただきありがとうございます。


松原永美里でした。



---------------------

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

美脚トレーニングもある観覧チケットの販売はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。