遂に開始です。

 

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®のチケット販売開始です。

 

 

ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。

 

 

■□━━━━…

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®

観覧者さま用チケットはこちらから購入できます。
↓↓↓↓↓

https://radiant-bikyaku-style.square.site/

  見るだけで美脚になるコンテスト

 

コンテストって、知り合いが出るなら応援で行こうかな?と思うとおもうのです。

 

でも、知り合いが出場するわけでもない大会なら基本的には行こうと思いませんよね?

 

だって、見るだけならメリットなんてない気がするから。

 

でも、私たちが開催するコンテストはご観覧いただく方にも美脚になっていただけるように考えていいます。

 

見るだけで美脚になるとは?

 

①美脚になる歩き方の知識が身につく

 

街で綺麗に歩いている人に目を奪われたことはありませんか?

 

身のこなしが綺麗な人に見惚れたことはありませんか?

 

綺麗に座る人を見て背筋を伸ばしたことはありませんか?

 

 

姿勢や歩き方って、綺麗にできている人を見たり、同じ場にいると伝染して行くという不思議な現象が起きます。

 

コンテストでは、会場へいらしてくださった「あなた」に審査をお願いします。

 

審査をする前に、「綺麗に歩けている人のポイント」を説明します。

 

それにより、どう歩くことが正しいのか?という知識を身につけることができるのです。

 

身についた知識はコンテストが終わった後、その後の生活に活かしていただけます。

 

なので、「観るだけで美脚になる」ということなのです。

 

これは男女問わず身につけていただきたい知識です。

 

②「歩くフェムケア」の無料視聴特典をプレゼント

 

正しく歩くメリットは数え切れないのです。

 

その、数え切れないメリットの1つが「フェムケアになる」です。

 

 

フェムケアとは「女性特有の体の機能をケアすること」です。

 

美脚になるだけの正しい姿勢と歩き方を実践することは、骨盤底筋群を鍛えて、骨盤を支える内転筋群を鍛えることに繋がります。

 

近年にみられる子宮などのトラブルや女性ホルモンの乱れは子宮周辺の筋肉の影響を受けているともいわれています。

 

「フェムケア」に焦点を充てつくれられたのが「歩くフェムケア動画レッスン」です。

 

この動画を見ながらあなたの姿勢と歩き方を見直していただくことができます。

 

こちらは大好評を博し、たくさんの高評価をいただきました。

 

その動画レッスンを視聴いただける特典をおつけします。

 

内転筋を鍛えると脚って美脚になるのです。

 

なので、「見るだけで美脚」になるのです。

 

動画をみて実践したことが、5月16日にコンテンスタントの審査をしながら答え合わせができる、そんな仕組みになっています。

 

もし、「自分もコンテストに出場したかったな」なんて気持ちになったら、第二回大会の出場を検討してみてくださいね。

 

見にくるだけでも美脚になれちゃう「美脚コンテストProduced by美脚師®」の観覧チケットはこらちより購入できます。

↓↓↓↓↓
https://radiant-bikyaku-style.square.site/

 

ぜひ、一緒に楽しんでくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

---------------------

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

美脚トレーニングもある観覧チケットの購入はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。