この記事は緊急で書いてます。

 

(YouTuberがよく「この動画は緊急で撮ってます、とか言っている動画ありますよね)

 

ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。

 

image

 

■□━━━━…

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®のエントリー受付中

【受付締切】2月17日(土)20時まで

 

美脚になってあなたの輝きを解き放ちませんか?

 

《詳しくはこちら》

↓↓↓↓↓

https://bikyakushiemily.my.canva.site/bikyakujyukcontest-producedby-bikyakujyuk

■□━━━━…

今夜18時に、インスタコラボライブをします!

 

コラボライブのお相手は、浅井香葉子さんです。

 

浅井香葉子さんと言えば、美意識が高いインスタグラムユーザーなら知っている人も多くいる方。

 

肩書は、「世界一の美人」と誰もが口にするほどの美人です。

 

その香葉子さんより、「コラボライブしない?」とのお誘い。

 

と言うわけで、急遽1月19日の本日18時からインスタグラムにてやります。

 

テーマは「美脚の作り方」。

 

私も香葉子さんもウォーキングインストラクターとして歩き方のレッスンを提供しているので、二人で食事などした時はに美脚の作り方とか歩き方の話で延々としゃべっていられるのです。

 

そんな私たちのコラボライブです。

 

私が滅多にライブをやらないし、インスタライブなんて5年ぶりとかじゃないでしょうか?

 

そんなレアライブです。

 

私たちの美脚談義って結構すごいことを話していると思うんですよね。

 

多分、アーカイブは残さないかな?

 

期間限定かな?

 

という感じなので、ぜひ、お仕事終わりでみてくださいね ^ ^

 

image

 

ライブはインスタグラムです。

 

見逃さない様に、こちらのアカウントをフォローしてくださいね。

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/bikyakushi_emily?igshid=NDBlY2NjN2I=

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

松原永美里でした。

---------------------

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

エントリーして美脚を手に入れませんか?

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。