6日目まできました。

 

不思議な現象が起きています。

 

 

ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。


写真は最近アップしたYouTubeのサムネイルで使ったものです。

 

 

5日目を終えて

 

 

完全に体に変化が起きました。

 

目覚ましが鳴らなくても4:30から5:55の間に目が覚める様になりました。

 

(5:55は目覚ましで設定している時間です。朝一番に目にする数字はいいことがありそうな気持ちになる数字にしようと思ったのです。本当は3:58にしたいのですが、早すぎるのでニヤニヤ)

 

43歳で体調を崩したことをきっかけに、早起きがなかなかできなくなっていて、ずっと早起きできる体にもどりたいなーと思っていたのです。

 

それが、マジックワークを始めていきなり早起き体質もどりました。

 

もう、本当に一瞬でもどった感じです。

 

5日目はお金のワークです。

 

一代でお金持ちになった人がいう共通点があります。

 

今まで育ててくれた親に感謝しなさい。

 

親が無償で注いでくれた愛に感謝しなさい。

 

私が出会うお金持ちは漏れなくいいます。

 

この愛とは、感情のことももちろんなのですが、お金のこともさしていたんです。

 

この、親が使ってくれたお金に感謝できないとお金のブロックができてしまい、貧乏体質になるようです。

 

本書ではこの様に書かれていました。

 

お金を必要としている人はこのワークは毎日やりましょう。

 

はい、やります。

 

親が私に使ってきてくれたお金に感謝するなんてしたことがなく、いくら使ってくれたかなんて想像したこともなかったです。

 

親の愛とはものすごいですね。

 

親が使ってくれたお金に感謝していないとお金を引き寄せられないというのは理解できる気がしました。

 

お父さん、お母さん、本当にありがとうございます。

 

 

6日目のワークは「仕事」

 

仕事に感謝しているかどうか?

 

私は自分が好きなことをやっているので感謝しているつもりでいました。

 

でも、足りていないかもしれないなーと思いました。

 

続きはまた明日綴ります。

 

すいません、連日の早起きの影響で今日はもう起きていることは難しそうアセアセ

 

そんなこんなでお休みのワークをして今日はもう寝ます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

明日にはYouTubeも更新します。


 

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

エントリーして美脚を手に入れませんか?

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。