美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。


先日、43歳の誕生日を迎えました。


ここまで楽しくやらせていただけて本当に感謝です!


と、今年の誕生日は、初の過ごし方をしてみました。


どんな過ごし方かというと…



音声配信SNSのスタンドエフエムにてライブ配信をさせていただきました。

いらしてくださった方の人数、総勢50名⁉︎

芸能人でもないワタシの誕生日に50人もの人が時間を使ってくれたって、これ、すごいこと。

今年の3月13日より配信開始。

これまで経験してきたSNSと大きく違うのが、つながりが深くなるのが早い!

ワタシの誕生日は夏休み真っ只中。

なので、小学生、中学生、高校と友達と誕生日を過ごすなんてことはほぼない。

なので、SNS上とはいえ、50人もの人が自分のために時間を使ってくれたなんてかなりの感動なのです。


誕生日って自分が生まれた日。

この日を一緒に迎えてくれる人がいるって本当にしあわせ。

セルフイメージ、すっごく上がりますよね。

セルフイメージが高くなると自分を大切にしようって思えますよね😊

自分を大切にしようと思えて来ると、健康に気を使ったり、暮らし方、自分の身の回りを整えようと美意識が高くなっていか気がします。

こんな形でセルフイメージを上げるのも良いかもしれないでよ。

そんなこんなで、43歳。

気づけば、このアメブロさんとも10年を超える付き合いになってきました。

今後ともよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

松原永美里でした。