美脚師/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。

 

国民に一律10万円が配布されるという「特別定額給付金」の特設サイトが公開になりましたね。

 

 

コロナ対策ということではじまった特別措置。

 

コロナ対策はお金だけじゃなく、マスクをしよう、手を洗おう、睡眠は十分にとろうとかいろいろあります。

 

そこで、重要なのは「体」です

 

健康キープのために、運動、できてますか?

 

運動不足で体力が衰えることは、コロナ予防という視点からも、絶対に避けたいところ。

 

でも、スポーツジムへ通うことが今はできない時期です。

 

なので、ウォーキングやりませんか


ウォーキングってお手軽な上に、正しくやると全身運動なのです。


しかも、印象も良くなるし、何より「美脚」になります☆


「それはわかりますが、正しく歩くってどうやれば良いの?」


はい、お任せ下さい!


あなたのために、「オンラインウォーキングレッスン」をやります。


このオンラインウォーキングレッスンは、「美脚coin」でお支払いいただきます。


この「美脚coin」は、お金はいりません。


美脚師/ウォーキングインストラクターのワタシから発行する、特別定額給付金ならぬ、「特別給付美脚coin」です。



この「美脚coin」を受け取る方法はとってもカンタン♪



【インスタのストーリーズイベントに参加で受け取る】


インスタグラムでワタシのアカウント『emily_walk.ginza』をフォロー

ストーリーズで出されるアンケートや質問などのミッションをクリア

DMで美脚coinの付与案内を受け取る



1,000美脚coin貯まったら、『オンラインパーソナルウォーキングレッスン』にご招待です!


グループレッスンじゃないですからね、パーソナルですよ!



お金は一切いただきません。


美脚coinはストーリーズのミッションをクリアすることです。


内容はいたって簡単です。


インスタライブに参加する、靴や足にまつわる質問に答える、松原永美里の恋愛相談にのる、などなど…


楽しみながら特別給付美脚coinを受け取ってくださいね!


まずは、ワタシのインスタアカウントのフォローからスタートです


インスタアカウントはこちらです。

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/emily_walk.ginza

最後までお読みいただきありがとうございます。

松原永美里でした。


 

 

 

 


 

お友達追加で、ハイヒールを楽に履くためのポイントやハイヒールが似合う女になるポイントをお届けしています。

↓↓↓↓↓

友だち追加