【受講者さんの声】見た目年齢に変化が出る「ここがスッキリしてきたんです!」
 
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

3週間レッスンは、受講期間中にカラダに変化が出る方が本当に多いです。
 
その変化を見つけるのがワタシもとても嬉しいです。
 
現在、受講中のこちらの方。
 
{83BC14A3-28F6-462A-8745-6B6101C44782}

なんだか雰囲気が変わったなぁ〜と思ったのです。
 
なんか、若々しくなってる!

そしたら…

「実は、肩コリをあまり感じなくなったのです!」

でしょ!でしょ!

そうなんですよ、モテ女の姿勢をマスターすると肩が凝りにくくなり、凝ってもスグに解消できるようになっちゃうのです。
 
でも、こちらの受講者さんの変化はこれだけじゃないのです。

「首から肩にかけてがスッキリして、厚みがなくなってきたんですよ!」

おめでとうございます。

お伝えした通りに実行していただいているからですよ。

これ、何が起きているかというと、肩コリがある人は首から肩にかけて血行不良が起きていて肩周辺がむくんでいるんです。

そうすると、首の後ろから背中にかけてのうなじ部分が厚くなってきます。

その状態を放置すると、後ろから見たときに老けて見える「おばさん体型」となって、見た目年齢を10歳は老けさせます。

こっ、コワイ〜。
 
逆に、正しい姿勢をマスターして、正しいケアの方法がわかると、肩コリが解消して、厚みがあった首から肩にかけての背中がスッキリしてきて、見た目の印象が若々しくなるのです!
 
素晴らしいっ!

もう、この勢いでドンドン若返っちゃって下さいね。

こちらをクリックして肩コリが解消され見た目年齢を若返らせるモテ女になる!
↓↓↓↓↓
 
最後までお読みくださりありがとうございます。

松原永美里でした。