●大阪エステサロンリュクスのオーナーさんと個人セッション

こんにちは!

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

最近、ウォーキングインストラクターのお仕事より、動画プロデューサーとしてのお仕事が増えています。


{DA07D4EA-E248-4A85-86EB-36BC76A19BB8:01}

美魔女過ぎます。

これでお子さんがいらっしゃるというのですから、尊敬です。

スタイルだって抜群です!

動画の個人セッションしながら、お仕事に対する色々お考えを聴かせていただきました。

「自分で自分を愛せるカラダ作りが大切。」

全くその通りですね。

そんな丸島さんのお考えや、想いがYouTubeから丸島さんのような方を求めている方へ届きますように(*^^*)

「ところで、大阪でウォーキングレッスンをしていただくのにどれ位集客出来ればいいですか?」

おっと⁉︎

これは、大阪レッスン再び⁉︎

それはまた別のお話です^ ^