●いい姿勢は常に2万円必要⁉︎

こんにちは!

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

以前レッスンを受けた方とメッセージをやりとりしていた時のこと。

その生徒さんの正しい姿勢をキープするために意識していることが面白過ぎて笑ってしまいました。

面白すぎる正しい姿勢をキープするコツは…

{C07DA695-AEF8-4F55-BF5E-832C3B0FEF75:01}

「お尻に一万円を挟んでいるつもりでお尻をキュッと締める!」

でした。
 
このメッセージを見て、人目もはばからず大爆笑。

でも、それもいいかも知れないですね^ ^
 
って、この記事のタイトルでは2万円と書いてるけど?

そうです、もう一枚は別のところに挟むのです。

もう一枚は、立った時に膝と膝の間に挟みます。

わたしがレッスンでよくお話しするのは、「紙一枚を挟んでも落ちないようにしっかり膝をくっつけて下さいね。」というのです。

なので、「膝にも挟んで下さいね。」と返すと…

「(正しい姿勢をキープするには)2万円が必要なのですね!」

と返信アリ。

再び大爆笑してしまいました。

正しい姿勢をキープしようとする美意識が高い美女のお尻に挟まれちゃったら諭吉さんの顔は緩みますよね(*^^*)



このやりとりをしていて思ったことがあります。

レッスンを受けた後も、こうしてレッスンを受けた方とやりとりさせていただけるの、幸せだなぁと思っちゃいました。