●彼が腰に手を回したくなるくびれたウエストに今すぐなれる簡単な方法

こんにちは!

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

男性が惹きつけられ女性の体の部位って「胸」だとばかり思っていませんか?

確かに、胸も惹きつけられるそうなのですが、実は同じくらい「くびれ」にも惹きつけられるそうなのです。

特に、「ウエスト」。
{CFA7C929-CFF3-4D77-9979-C7B518C790A8:01}

キュッとくびれたウエストは、男性じゃなくても惹きつけられますよね(*^^*)

そんなウエストに今すぐなれるとっても、とっても簡単な方法があります。

それは、「真っ直ぐ立つ」です。

「えっ?立っているってことはそれだけで真っ直ぐでしょ?」

って思いますよね。

実は、ほとんどの人は真っ直ぐは立てていません。

真っ直ぐ立つと言うのは、横からカラダを見たときに、耳の穴、肩の先、太ももの付け根、外くるぶしが一直線で結ばれていて、床に対して垂直な状態です。

{533DEB53-9384-45BC-B776-80F7E71BA4B6:01}

これを意識するだけで、ウエストは1~2cmは変わります。

ウエストの1cm変化は体重が約1kg変化するのに匹敵します。
(あくまで個人的な感覚です)

また、真っ直ぐ立つ習慣がつくと腹筋が鍛えられて、引き締まってきます。

細く引き締まったあなたのウエストを見たら、彼も思わず腰に手を回したくなると思いますよ(*^^*)









最後までお読みいただきありがとうございました。
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスン 松原 永美里