●【動画】一緒に寝ている彼が嫌がるガザカザ踵の原因は乾燥ではない!?

こんにちは(‐^▽^‐)

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

踵、ガサガサしていませんか?

寒い季節に彼と一緒に寝ている彼に足を絡めたら、「踵、ガサガサしていて痛いよ。」って言われたらショックじゃありませんか?

「クリーム塗らなきゃ!靴下履いて寝ないとあせる

って、ちょっと待って!!

その踵のガザカザは乾燥だけが原因じゃないかも!?

どういうことなのかといいますと…

▼動画でお伝えしています▼

※音が出ます(4分06秒)



次回は、【ハイヒールとパンプスは何が違うの?】という質問にお答えしますね^ ^

来週水曜20時配信予定です!





最後までお読みいただきありがとうございました。
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスン 松原 永美里