●80歳までハイヒールに「大賛成です!!」と言っていただけました

こんにちは(‐^▽^‐)

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

image



先日はハイヒールレッスンがありました。

今回ご参加くださった方は、リピーターさんです。

参加予定の方が欠席だったことから、なんと1:1でした。

「ワタシ、得しちゃいましたね^ ^」

と生徒さん、ですね☆

引き寄せです、おそらく。

と、レッスンの中でハイヒールを履けるようになることのメリットを伝えさせていただきました。

で、ワタシがハイヒールをオススメする訳を熱く、熱く語ってしまいました汗

このブログでもお伝えしている、“80歳までハイヒールプロジェクト”です。

何歳になっても自分の足で歩ける体であること。

何歳になっても、おしゃれを楽しめる元気な心であること。


それを作ってくれるのがハイヒールの履き方だと思います。

そうしたら、こちらの生徒さん勢いよく手をあげて、「大賛成です!!」と言ってくれました☆

うっ、嬉しいです!

人に賛成してもらえるって、本当に嬉しいですね。

ただ、ここでポイントになるのは、ハイヒールはただ履けるだけじゃダメです。

“綺麗に歩けること”がポイントですよ!

12月のレッスンの受付は間も無くです。

チェックハイヒールを綺麗に履きこなせるようになりたい

チェックいつまでも女としておしゃれを楽しむ自分でありたい

そんな風に思うなら、ぜひ、レッスンにいらしてくださいね^ ^

お会いできるとを楽しみにしておます。





最後までお読みいただきありがとうございました。
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスン 松原 永美里