なんとかなった腰痛から、ダイエットへ♡ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


🩷健康診断ダイエット🩷



​とにかく、腰痛を何とかしたい



今日は、年単位でステキに変化されてるお客様を紹介させて下さいね😊



3年前に

《とにかく、

腰痛をなんとかしたい!》

と来店されたお客様。



体重増加の原因もあったので、

骨盤矯正と痩身施術も入れながらの

スタートでしたハートのバルーン



3ヶ月もすると腰痛が落ちついたので、

再発防止のため、ダイエットを提案ビックリマーク



《痛みをとる目標から、ダイエットへ》

次の目標は、健康診断!

もう、注意を受けたくない!



当初88.0キロあった体重は、

健康診断で見事

−10キロ達成されました

ラブラブラブラブ\(^o^)/ラブラブラブラブ




ベル2020年−10.7キロ

ベル2021年−14.3キロ

ベル2022年−18.5キロ

ベル2023年−22.2キロ



ついに今年、−22.2キロ

達成されました(^○^)

すごーーーーいラブラブラブラブ



毎年の健康診断に合わせて

生活習慣を見直され、

新しい習慣を取り入れました照れ照れ



今年は

《あらゆる数字変わりました》

とうれしい報告をいただきました😍



合格体脂肪  44.8%  ➡︎  38.3%

合格BM I    30.7    ➡︎   26.3

合格腹回り  96.5㎝ ➡︎   86.5㎝





あきらめず、続けると

思い通りの結果が待ってる♡

この継続の大切さ、見せてくれました。






​服を買い替えなきゃラブ


横の姿もまったく別人ですねラブ

ぜひぜひ、洋服選び楽しんでください♡


そして、次の目標は…ふふふウインクラブラブ





    

ダイエットはただ痩せるだけじゃなく

健康であったり
自信であったり
勇気をもらえたりする


あきらめかけたものを
取り返すこともできる


キレイになりたい
若々しいママでいたい
カッコよくバリバリ仕事したい

年齢は関係なく
いつからでもなりたい自分になれる


美ボディ整体院、公式ラインはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://lin.ee/WGgHeCS