食べるダイエットで➖11㎏目標達成 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


Pick Item

アラフォー主婦
食べる大人のダイエットで
マイナス11㎏目標達成!


オンラインで、食べるダイエットで

年末年始乗り越えて

目標達成しました\(^-^)/

         ダウンダウンダウンダウン


どちらとも同一人物ラブラブ
右のお写真、
まるで娘さんみたいですねラブ

4ヶ月で-11.0kg
出会ってからは、-12.3kgドキドキドキドキ

素敵すぎますラブラブ





【12月のイベント時期に

➖2㎏目指そう】


という企画で一緒に参加下さいました

「年明けも、そのまま続けたい」

という事で継続。


「これなら続けられそう」


きっかけって大切ですねラブラブ

早めの決断・行動も大切ですねラブラブ

感想も頂きましたので

紹介させて頂きますウインク



サムネイル

おはようございます☀


ちあきさんのおかげでほんと楽しく10キロ痩せれました☺️


めっちゃ軽い気持ちで年末の企画に乗っかって、あれ?少しやれるかも🤔しかもキツくないむしろ楽しい🍀ちょっと続けてみようかなぁって思えた年末❗️


その後1ヶ月で1月なんて食べる事も多いして思ってたし、炭水化物抜きなんて、揚げ物抜きなんてむーりーと思ってたのに、3日だけ!1週間だけ10日だけ!とあれ意外と続けれてる👏


するすると5キロ減ってたのし〜(音符)


目的もできたので3ヶ月継続も決めて、昨日まで本当にありがとうございました😊


10キロ痩せたこともほんと嬉しいけど、なにより私でも続けれる、できるんだ❗️と自信になりました👍


私なんてどーせできんもん、が減った❗️やればできる私でもできる✨

てなりました😆ダイエット通じてマインドまで変えてもらったと思います☺️

ありがとうございました💕


またこれからもよろしくお願いします☺️



食べてないのに、痩せなくなったり

食べないと、筋肉が落ちたり

食べないダイエットは、リバウンドしたり



悩むよりまずは、ご相談ください

私に直接繋がります

ダウンダウンダウンダウンダウン